うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ヌケッチプロジェクトが東京進出!?

▼4時過ぎ、起きてしもた。でもまた寝るネンコ。

▼11時過ぎ、投票に行ってきた。世の中が暑くて嫌になる。
https://t.co/UUXwXIBbBb

▼選挙行って、昨夜の焼き肉風野菜炒めの残りを使って焼き肉丼を作って食べ、仮眠した。もうちょっと寝たかったが、起きてMINIをフクピカ。昨日雨が降ったので。そしてカバーをかけしまっておく。

▼暑いので出かけるのはかなり躊躇したのだけど、今日は夕方電車で心斎橋に大事な用事でお出掛けだ。[ギャルリ・キソウ]前で待ち合わせだったが僕はちょっと遅刻してしまい、置いてけぼりに(笑)
 今日は、東京 四谷のギャラリー[Roonee 247 Photography]の杉守加奈子さんが明日からの「出張Roonee」の企画で来阪されているので、次回のグループ展の相談をするため[サイゼリヤ会議]なのだ。時期も2017年4月6日からと仮予約する。Rooneeのもう一つのギャラリーである[Crossroad Gallery]をお借りして、木〜日の週末4日間を2週分の計8日開催。そうヌケッチプロジェクトが東京進出をするのであ〜る。企画がまだ決まっていないが、ちょっと打ち合わせ中に前人未踏の企画案が1つ出て、悶絶する。

枚方市駅近くの駐車場で見かけたMINI。濃紺か黒か。クーパーでMTだった。Ikouさんの情報では、このぐらいの年式では紺色はないので黒でしょう、とのこと。
https://t.co/NhGJwF8Ufb

サイゼリヤでミックスグリルを食べたのに、帰宅してしばらくすると、ヒヨコが空心菜と豚肉の炒め物をチュ〜ンチュンと作り出してそれがあまりにもいい匂いだったので、ご飯を一杯だけ食べた。おいしかった〜。

▼あとは今夜は12時過ぎまで選挙速報などをチェックする。