うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

特機部さん頑張りすぎ

▼特機部さん頑張りすぎです!的な土砂降りの雨が枚方にもやって参りました。今から出勤、イヤやな。休みたい。
 駅に着いたら、普通の降りになった。
 今朝、家を出るときは超土砂降りの雨。デイパックは前に横森良造式に抱えて駅まで行く。今、会社の外ではセミが激しく鳴いているが雨はどうなったのだ? 窓のない居室なのでわからない。
https://t.co/LGU9nD45s7

▼香港BSの記事。香港 尖沙咀の「天安門事件記念館」が閉館に追い込まれた! 中国共産党天安門事件封殺の一環か?!
https://t.co/lcLSVTTIuo

▼そりゃ、僕は都民じゃないから関係ないね、と言われればそうなんだけど、先の選挙でも、自分たちの生活を苦しめる元凶になった事業仕分けをスパスパやってそのスマートさだけのイメージを引きずってる人を当選させちゃったりするからなぁ、東京の人って。だから、公約はなくても、事実誤認しまくりであっても、生演説はさせないように選対事務局がしているような、ちょっとアルツ入ってるのでは?との声も出てているバードオーバー氏を選んじゃうかもしれない。
「鳥越氏は公約なし、記者会見で三分間に写真を撮らせた。都知事と芸能人の勘違いです。さすがパヨクの駒、頭空っぽ奥田くんの老人版です。何も知りませんバカを推す野党4党は無責任すぎです。
https://t.co/3iUG1AoETW

▼「さらば あぶない刑事」DVDが届きました。日テレの通販で買ったので台本の縮刷版付き。
https://t.co/9QscZxxuD1

▼今日はちょっと嫌なことが。受け取りたくない郵便物が届いた。だから「受け取り拒否」としてメモを付けてすぐに郵便ポストに投函。