うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

いまごろETC

▼自動巻きのような機械式時計を愛用する僕だが実はデジタル時計も好きだ(笑) でもG-SHOCKは持っていなかった。今回VISAカードのポイントでベーシックなランクのですがG-SHOCKをゲット。松本零士マンガのメーターみたいな雰囲気がいいなと思った。針付いてるのもいい! 時計の写真をかっこよく撮ろうと思うと、「10時10分」に撮らないといけないのだが、まぁいいか。
https://www.instagram.com/p/BIvrjzaDiE3/

▼開店時間を見計らって、高槻の[スーパーオートバックス]へ。もう今日は観念して(笑)ETC車載器を付けてもらう。安心のパナソニック製にした。アンテナはルームミラーのところに。本体はステアリングコラムカバーの下にしてもらう。なるべく見えない場所にしたかったし、ステアリングコラムカバーの下って案外邪魔にならないので、ここに。カードがまだ届かないので、試せないのだが(笑)

▼もう今日はあとはな〜んにもしない日。

▼本日の晩ご飯はゴーヤチャンプルー。おいしかったわ〜。