うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

お肉屋さんのコロッケ

▼驚いたことに、今日はtweetを1つもしていなかった。Instagramもだ。よほどやる気のない一日だったのだろう。Pokémon GOもそんなに熱心にはやってない。暑さにも人生にも負けそうな一日だったのだな。

▼仕事は休み前の慌ただしさでいろいろと小さなトラブルや調整があって、あ、そうかそれでtweetもなにもしている暇がなかったのだ(笑) けっこうはらはらドキドキの場面もあったし。

▼晩ご飯はチキンのトマト煮、三日目大増量。そしてカラザが買って帰ってくれたお肉屋さんのコロッケ。これはおいしかった。

ゆうゆう窓口へ郵便物を取りに行く。ぉお、ETCカードだ。夏休みに間に合ったっ!