うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

バトルダメージFOLLAGE WARRIORを作る

twitterの時系列ではなく表示が時間軸を前後してしまうお節介で迷惑な状態で困っている。表示設定で、「重要な新着ツイートをトップに表示」をオフにできるようになったようだ。これをオフにするとなんとなく時系列に並んでいるような気がする。そうだとうれしい。もう少し様子を見よう。

 なんちゃってバトルダメージFOLLAGE WARRIORを作る、夏休みにしたかったこと、そのもう一つはこれでした。エアガンのなんちゃって塗装です。詳細はblog「うずら眼」にアップしました。

 今日の第1食を今ごろ食べた。朝は河川敷に自転車で出掛けて帰宅後シャワーのあと食欲がなく食べず。洗濯をして、昼は眠いのが勝って仮眠。郵便の受け取りなどで起こされたが仮眠を継続。で、起きて5時前に目玉トースト。溜まってた台所洗い物。ヒヨコは相変わらず夏バテで昼間は役に立たないと…いうか、ヒヨコは昨夜はリオ五輪完徹をしたのであった。だからいつもにも増して昼間はダメ、というわけ。さて、一服。熱い麦茶を飲んでいる。ふ〜ぅ。