うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ほんとになぁ

▼朝、10時前に起きた。6時頃にも起きていたが、まあもうちょっと寝とくかとトイレに行ってからまた寝たのだ。しかし、忘れていた。今日は子ども会の古新聞回収だった。慌てて新聞と段ボールの束を持って下りる。孤立無援。家族の誰もそんなことは気にしていない。そのくせ収納がいっぱいになったら文句を言うくせに。

▼MINIのカバーを外してからまた家に入り、さっき写真をアップしたツーリング用のマグネットステッカーを増産したりする。それですっかり朝ご飯を食べるのを忘れてしまっていた。

▼お昼に焼きめしを食べたが、まだなんか食べ足りない気分。