うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

時間を大切にしましょう

▼何度も書いているのですが、僕は友だちを増やそうとは思っていないです。もう人生折り返し地点を回っているのでそういう時期ではないのです。生活を絞っていかないといけません。
 折を見て友達整理とかさせていただいてるのはいつも書いている通りです。特にコミュニケーションを取る必然性のない方、こちらこちらからコニュニケーションを取りたい方以外の方はすみませんが一定の期間様子を見て削除させていただいてます。
 どなたとでも仲良くなろうなんて思っていません。理解し合うために時間を割くなんて無駄な時間はありません。また、理解し合えるとも思いません。申し訳ないですが表面上だけの馴れ合いはしません。だから気に入らない方はどうぞ友達解除、フォロー解除してください。お互い時間を大切にしましょう。

▼昨夜はほんのちょっと早めに寝たので身体は楽になったような気がする。今朝はなんとか自分とカラザの分の弁当を作った。他にいろいろと省略して朝の時間を間に合わせた。途中で降られるのが嫌なので一駅歩きは中止したのだけど会社に着くまでなんとか天気は持った。秋雨前線異常なし。

▼雨降ってきた。