うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ひとにはお勧めしません

▼追い詰められてまいりました。

▼朝、玄関を出たら左手の甲の親指よりのところ、どっかにぶつけたのか皮が剥けてヒリヒリと。しかし家に戻る暇はなし。こんな時間に百均は開いてない。あ! 会社の近くに100円ローソンがあった。そこで瞬間接着剤を買い応急処置で事なきを得た。水もしみないし、無問題。

▼テンテコ占い「猫的に良い人でも、人間的に問題あり ●1点」こんなん出ましたけど〜。

▼今日は粗大ゴミの日だったんですね。

▼今日は嫌なものを読んだり見たりしちゃったな。なんだかな〜

▼見たくないという人がいるので限定シェアします。このリンク先、よくまとまっているので。

親指シフトのユーザが、親指シフトってどんなに良いかとか、どうやって練習するかとか、どうやって設定するかをブログに書いたりしているのを見るにつけ、長い、クドいと思ってしまう(笑) そういうのを見たら興味を持った人も引いてしまいそう。めんどくさいと思われちゃって、熱心さが逆効果に。宗教みたいで怖いョ。前にも書きましたが僕はひとにはお勧めしません。