うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

遠回り山道コースへ

▼blogに記事を掲載。おこづかい節約ケチケチ作戦(笑)「ガスブロのエアガンのガス代を約半額にする方法を試してみた!」果たしてこのミッションは成功するか?
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2016/09/post-a5e4.html

▼今日は昼下がりからドライブに。八瀬遊園を目指し、その先は考えてなかった(笑)
来しなに、アーモンドグリーンのモンテキャリア付き、次にブリティッシュレーシンググリーンのクーパーに出会う。
 大原三千院近くまで行き、遠回り山道コースへ。道幅狭小落石注意くねくね道いわゆるアンドーゾーン多数あり。道が行き止まりになったり、すごい山奥の山村など横溝正史ワールド的な不気味さも満点だった。上向きライトでフォグランプ点灯で爆走! ガソリンが払底しそうでそれだけが心配だったけど。
https://www.instagram.com/p/BKxaHBHDFMy/

▼晩ご飯はまたラーメン横綱に来た。
https://www.instagram.com/p/BKxrhslDkAe/?igref=ogexp
https://www.instagram.com/p/BKxsioyj3cs/
 味玉ラーメンと黒豚餃子。

▼東京四谷で開催の「楽ふぉと展4」終了した。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。さて、会期が終了したので出品作品を公開しよう。お笑い系というか不思議系というか。うずら眼で見つけた路上観察作品であります。
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2016/09/post-6ac9.html

▼ゲリラ豪夜雨のため、映画を見に行った帰りのカラザ(下の娘)を駅まで迎えに行ってやる。
https://www.instagram.com/p/BKyB_W3jOUU/