うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

チキンラーメンとソーセージ

▼カラザが美専の学祭に行くというので、9時過ぎに起こしてやった。
 今朝は10時ごろ起きて、昨日の晩ご飯の、豚テキを焼いたフライパンがまだあったので、それでスクランブルエッグを作った。スープの残りも温めた。そこまで用意してヒヨコを呼んだ。
 昼はチキンラーメンとソーセージを食べた。
 午後はちょっと世界が自分中心に回ったりするのでどこへも出かけずに家でおとなしくしていた。普段はヒヨコ中心に回っているのだが…。
 昼下がりから仮眠もたっぷり。でも夜も早めに寝てしまうつもり…だったけど、なかなかそうもいかず。昨日の夜はかなり早く眠った。
 明日はビデオ撮影で出張だ。ちょっとめんどくさいな。
 晩ご飯は、他人丼だった。美味しかった。