うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

第5回 KMTツーリング 白川郷 その?

YouTubeに「第5回 KMTツーリング 白川郷 その? 」をアップ。
 クラシックミニのツーリングクラブ「京都miniツーリング」の第5回ツーリングは、岐阜県 世界遺産 白川郷へ合掌造りの集落を見に行こう!ということで出かけました。
 このその?は、道中の草津から養老までのダイジェストです。車載の前カメラのみの映像で乗ってる気分を満喫できます(笑) 気の抜けた聞き取りにくい僕とヒヨコの会話と、幻想的な濃霧の中の高速走行をお楽しみください。
※凝った編集は一切してません。やってるとアップするのがいつまで経ってもできなさそうなんで(笑) [映像の長さ:10分]
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FjXycYLJJ0Uk%3Ffbclid%3DIwAR1Sln2KksC2vw8lB5_bm8voGvqEki2nITzsR12hspVQVPHPFT1F0SrtODg&h=AT3CFTr3Kfifq54ET4PrZtmgEZho_xtz-lvPIHnywYGdydnAyRIYWtNzZ2gMDCL0nxMoP62rRU8YUiWerYszxA7_bB_XjwMfmz9lINxEC1FRXb_T_A2IT88L_2hA3TwRS7FVbgyiWpM

▼昨日、白川郷へ行ったので今日は休みを取っておいたのではなく、今日は偶然用事があって休みにしていた。けどうまくいった、しめしめ。