うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

かえりにとりにかえる

寒い朝だがまだコートは着ない。マフラーと手袋でなんとかしのぐ。コートを着ると職場から別の棟の3Fのロッカーへまずそれを入れに行って、帰りにまたそれを取りに行ってから帰らないといけなくなる。それは時間のロスなので嫌なのだ。

 昨日は中古で入手した『交響詩 銀河鉄道999』をiPod touch5で聴きながら眠った。これ映画版のサントラ。ちゃんとゴダイゴの歌も入ってる。しばらくマイブーム。小説版は一昨日読了。あとはAmazonプライムで続きを観ていくかな。

 去年はこんな時期にヌケプロ展の関係をやっておったのか。ということは今年はヌケプロ展は一回休みということになるのか。企画は深く静かに進行中なんですけど。

 twitterで僕のことを「northkoreaリストに入れました」という人あり。何もそっち方面の話なんかしてないぞ! 何で「northkorea」やねん、気ィ悪い! @kazukichi_0914て誰やねん! こっそりやれよ、やるんやったら。公開リストに入れるっちゅうんは「晒す」ちゅうことや。わかっとんのか!
※一部過激な表現がありますが当時の文化的背景を考慮し原文を尊重して掲載しました。