うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

どっかをまたピキッと

▼今日も食欲があまりなく、練り練りカフェオレを飲んだだけ。でも10時ごろグゥ〜ッと空いてきそうな気配濃厚。

▼なんだなんだ? 今朝の枚方公園駅はホームで人が溢れかえってた。また人身事故か何かで電車が遅れているようだ。とにかく1本見送って、来た準急に乗る。もう、萱島まではラッシュ時の山手線状態。ここで普通に乗り換えで座れたし余裕。ただいつ発車かはわからない今朝の京阪電車
 さっきまでの「ラッシュ時の山手線状態」で身体の筋のどっかをまたピキッとやってしまった感じ。嫌に痛いヮ。電車の遅れで大変な目に遭ったが、何とか遅刻せずに会社にたどり着いた。これぐらいの時間のズレは想定内。これがプロのサラリーマン。

▼Pokémon GO、新ポケモン追加と機能がアップするらしい。機能アップより落ちないようにしてほしいヮ! 節電モードからの復帰で落ちる。あれ?卵から…落ちる。固まる。何だかちょっと最近多すぎで嫌になってる。

▼確かなものを見ようとすると、弊害として目ェ腐るようなのを読んでしまうことがある。レベルが低過ぎでしかも不快な。書いてる本人はしたり顔。これまで少しでもその人の良いところを見つけて好感を持っていたりすると激しく自己嫌悪に陥るヮ。

▼今日の晩ご飯は、焼きめしと豚汁。

▼今日は気の重いこといろいろ。もう疲れたヮ。