うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『さらば あぶない刑事』の放映

▼今日は午前中頭痛もして調子悪いので仕事を休んで寝てました。夜中3時ごろ目が覚めて、神経が立ってぐっすりと眠れず、それで朝まで。だからどうも身体の調子が狂ってしまったのでしょう。
 午後から起きたり寝たり。気晴らしにうちから一番近いポケストップにも行ってみたけど。考えたら雨がいちばんキツい時に行ったな。ワニノコというのは新しいポケモンかな? ヒマナッツは新しいやつだと思う。この2匹ゲット。

▼今日気がついたのだけど、Instagram終了したな。タイムラインの並びが時系列ではなく勝手なアルゴリズムでぐちゃぐちゃ並びに。これはもうどこまで見たかわからない。さらにダメApp道まっしぐらだなぁ。残念Appになってしまった。Facebookグループに入ったときからこの将来像は見えていたような希ガス

twitterのタイムラインを見ていると、今日の『さらば あぶない刑事』の放映はちょこちょこシーンがカットされていたようだ。DVD持っているからぜんぜん構わないのだけど。twitterでフォローさせていただいてる稲輪吉泰さんの出演シーン、ちゃんと見つけました。
 MINI登場シーンは少ないけどみんなちゃんと見たかな? この映画他に新FIAT500、日産GT-RLeopardスカイラインなどクルマの見所もたくさん。タカの使うガバメントは、エランのモデルガン M1911 TAKA CUSTOM。マック堺さんの動画でも見たやつね。欲しいけどモノがイイのでしょうがないけど高いもんなぁ。

▼今日の晩ご飯は、スパゲティミートソース。おいしかった。

▼今夜はカラザの帰りが遅かった。仕事が終わってからAdobeセミナーに梅田スカイタワーまで行ってきたらしい。IllustratorPhotoshopの新機能の説明を聞いて感動してきた様子。熱心にいろいろと話してくれた。

▼風呂上がりにカラザが買ってきてくれたクッキーアイスを食べる。