うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

雨の日曜日

▼体調もイマイチで家でぐずぐずしてたら昼になっていた。なんと外は雨だ。余計に滅入ってきた。とりあえず昼ご飯を作る。卵焼きを作って、あとは残り物を温め直す。

 東京で来月4月4日から開催するグループ写真展「ヌケッチプロジェクト写真展第4弾!カメラ禁止の写真展!?「カメラじゃない 〜夢を忘れた古い写真人よ〜」の作品を[Roonee 247 fine arts]さんに送らないといけない。迷いに迷ってなんとかプリントする。そして夕方食料品の買い出しに行くときにポストに投函した。

 レッドクリフ業務スーパーに買いモノに行く。今日もたくさん手がちぎれんばかりに買うて帰る。しかしこれが約一週間で胃袋に消えていく不思議(笑)

 香港の行政長官選挙はなんともはや残念な結果に。

 晩ご飯は小松菜と豚肉炒め、エリンギとエノキタケのオリーブとバジルの炒め物。味噌汁。おいしかった。

 雨でケロケロ号2が濡れているのでカバーが掛けられないこともあり、東京に遊びに行って帰ってくるカラザを枚方市駅まで迎えに行ってやることに。先に風呂に入っておく。迎えに行ってピックアップして帰ったら、ちょうど夜の12時ぐらいになった。夜中2時までカラザの土産話を聞く。