うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

万年寺山 夜の梅園残り梅

▼今朝はゆで卵があったので、卵サンドを作った。3つ作ったのでカラザも食べて、あとひとつはヒヨコに残していく。

▼某所で、あるAさんがした投稿に付いたBさんのコメントに僕がコメントしたらBさんにマナー違反だと言われた。
 投稿者Aさんとコメント投稿者Bさんの「二人世界」に入ってこないで欲しいということらしい。別にコメントを立てろと。そのAさんとBさん二人の会話にコメントしたかったのだけど…。別に立てたら何にコメントしたかわからなくなるのだけど、ポイントは、そういうことではないらしい。入って来んな。雑音め!ということなのだろう。そんなに二人きりが良ければ見えないところでメッセージでやればいいのにな。
 だいたいその投稿自体、Aさんが僕の投稿をシェアしたものだったのだけどな。きっと内容に興味なんてなく、二人世界を楽しみたい、見せつけたい人ってことか。まぁ、楽しみ方はさまざま。自由だけど。

▼香港の俳優 劉絀華アンディ・ラウは映画撮影中に落馬して入院していたが、徐々に回復。やっと退院した様子。前回して仕事に復帰できるといいなぁ。

▼仕事の帰りに母のホームに寄る。そして意賀美神社の万年寺山梅園残り夜梅を見る。
https://www.instagram.com/p/BSLbDGzBCID/?igref=ogexp

▼今夜は『機動戦士ガンダムORIGIN I 青い瞳のキャスバル』を鑑賞。前から観たかったのだが、やっと観られた。キシリア渡辺明乃さんも良いけど小山茉美さんだったらなお嬉しかったかも。