うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

華麗にカレー

▼今日は急遽用事ができて会社を休みました。用事は午後からでした。京都へクルマを走らせました。用事は待ち時間が長くて疲れました。最後の方は眠かったし。

 帰り道、少し遅くなったがおなかが空いたのでヒヨコと初めて[CoCo壱番屋]というカレー専門店に入りました。僕はロースかつ野菜カレー。ヒヨコはローストチキン野菜カレーにしました。おいしかったし、充分お腹も満たしました。時間も遅かったのでもうこれは晩ご飯だということにして、カラザにも持ち帰りでヒヨコが食べたのと同じものを包んでもらいました。

 夜、残業をして帰ってきたカラザはおやつをおみやげに買って帰ってくれました。でも僕はカレーがまだお腹につかえており、今日食べるのは断念しました。