うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

あづいあづい

▼今日はあづいあづい。会社に着いたらもうなんか全身あちこちから溶けそうなぐらいで。いろいろと書きたいことがあったはずなんですが、もうなんか溶けて蒸発してしまいました。思い出す可能性は限りなくゼロに近いです。
https://www.instagram.com/p/BXMMfGUBt81/?igref=ogexp

 お昼、社員食堂でカツを食べました。美味しかったんですけど、横長な形のへんなミンチカツやなぁと思っていたら、マグロのカツだったそうです。お皿を取るとき全然気にしていなかったので、何のカツかわからずに食べていました。ありがたみも半分以下ですね(笑)

 今日の晩ご飯は、豚肉と小松菜の炒め物、そして僕の大好物のポテトサラダ。大満足。おいしかった〜。