うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ルーフキャリアを付けてみた

▼安価なファッション腕時計のCITIZEN Q&Q。これも電池を交換しました。
https://pic.twitter.com/hcmM2QrgF9

 昨日、前日の飲み会で生レバーでお腹を壊したカラザ。こりゃキャンプは中止と思ってたらカラザ本人は行く気ムンムン。お腹大丈夫なんか? お医者で薬をもらったからOKと。ほんまかいな。カラザは行かないだろうと踏んで今日は家にいた。カラザも行くなら大きいテントをヒヨコの実家に置いてるので取りに行かねば。小さい方のテントは自宅にあるがこれは2名しか寝るスペースがない。出発は1日伸ばして明日かな。日程は1泊で行き先も変更か。

 我が家で最初に使っていたキッチンばさみ。白くて綺麗なのを結婚祝いでもらってすぐになんでもハサミに格下げになりました。以来園芸用として使われベランダに放置で錆と泥だらけになっていたんですが、かわいそうになってちょっと磨いて錆を落としてみた。まだまだ使えそうですね。
https://pic.twitter.com/3pJnCzNCSO

 さてさて、夏休みモード全開! ルーフキャリアを取り付けてみましたョ。これなかなかいいヮ。
https://pic.twitter.com/hjuD4mIt1N

 ヒヨコの実家に預けてたテントを取りに来ました。
https://pic.twitter.com/JDQuYx52DS

 そして、明日のために、ガソリンを満タンにしておきました。
https://pic.twitter.com/O3UpZ15hWh

 晩ご飯はゴーヤチャンプルーでした。おいしいなぁ。