うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

Facebookがあやしい

▼今日は実は参加したいイベントがあったのだけど、どうしても家の用事で出掛けられなくなったのです。そう、先日発注したソファが配達されるからです。
 朝から今の古いソファを退けるため片付け。ソファを退けてあとの掃除などをがんばりました。古いソファをマンションの廊下に出し、バラけるものは持っててもらいやすいように紐で縛っておきました。

 お昼ごろ新しいソファが届きました。組み立て式ですが難しくはありませんでした。設置もできました。幅に余裕ができたため午後からホームセンターにまたカラーボックスを買いに行きました。

 晩ご飯はいなばの缶のタイカレー。おいしかったですぞ。

 今日はFacebookがどうもおかしいです。とうとうアカウントを凍結されたのでしょうか。