うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

新しいヘルメット

▼昨日のFacebookの不調、Facebookの発表では、Facebook側の設定ミスと。あれ?どっかで最近同じ説明を聞かなかったかな? 不思議なこともあるものです。

 今日もホームセンターに行きました。カラザの腐海にいよいよ斬り込むためです。しかし今日は整理用グッズを買って帰っただけ。

 夕方、業務スーパーに食料品の買い出しに行き、屋上駐車場で波紋が使えることを確認しました(笑)

 ちょっとミリタリーっぽいバイクのヘルメットが今日届きました。自衛隊もののアニメとタイアップで出ているヘルメットのベースになったモデル(リード工業 ジェットCROSS バブルシールド付 CR-760 57-60cm)で、アニメのデカールがないのですが、自分で何か作りましょう。何か一貫した設定を考えるかそれとも適当でいいか。どうしようかな。こういうのを考えるのも楽しみですね。

 晩ご飯は焼き飯と豚肉小松菜炒めでした。めっちゃおいしかった。