うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

飛翔体越え

▼朝早く北朝鮮の飛翔体が日本列島をまたいで飛んでいったらしいです。自分の思い通りにならなければだだをこねる。それを格好悪いと思わないという幼さ。誰も品格というものを教えて上げなかったのでしょうね。

 今日は午後からプロジェクトのミーティングがあるので落ち着きません。こういうときに限ってややこしいことを連絡してくるお客さんはいるし。
 ミーティングは、1名遠隔地なのでSkypeでした。今日は接続状況がわるかったなぁ。

 帰宅してから、勝手に『攻殻機動隊』の一般ヤラれ隊員をイメージしたステッカーを自作して、先日買ったマットグリーンのヘルメットに貼りました。なんとなく愛嬌が出ました。自分的にはいい感じ。こんなのもちろんワールド・オブ・自己満足ですからね。

 晩ご飯は、豚大根煮、卵豆腐でした。おいしかったなぁ。今日はとても眠いです。読書をしたい気持ちがむんむんしているのですが、それに負けじと睡魔が襲ってきます。わたしまけましたわ。