うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

早めに寝ましょう

▼昨夜はかなりキツい雨になりました。朝まで残っていましたが出勤時は傘がなくても行けるぐらいになりました。
 昨日の晩ご飯のゆで卵が1個残っていたのでこれをフォークで砕いて卵サンドイッチを3人分作りました。カラザも食べられるタイミングで起こしに行きました。

 午前午後ともプロジェクトの会議でした。内容は興味深いのですがいかんせん法律や行政が絡んでくるので難しいです。

 事務処理で少し残業をしました。

 最近ヒヨコはカラザの勧めでソシャゲをやってます。Feteシリーズの何かだと思います。僕はあの画は好きなんですが世界観がちょっと違和感を持ってしまうので近づかないことに。

 やはり疲れが溜まっていますね。遊びたいことはいろいろとあるのですが、今日はのんびりしましょう。漫画版の『阿房列車』3号を少し読み良い心地になったのでもうそのまま早めに眠ることにしました。こういう日の眠りは気持ち良いですね。