うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

鬱々鬱々

▼今日も仕事はバタバタ続きでなんだか落ち着かない一日でした。身体はどよ〜んと重い感じで冴えません。
 気持ちが晴れないのは、やはりMINIが修理入院中だからでしょう。早く帰って来て欲しいなぁ。なるべくMINI関係の話題は見ないようにして思い出さないでおこうとしているのですが…。
 本来であれば明日車検のために10FEET WANDERさんに持って行き1週間の予定で帰ってくるはずだったのです。それが一週間前に故障で突如入院。2週間MINIなしの生活ということは、約半月MINIなしじゃないですか。故障の具合によっては長引くかもしれないし。そういうことを考えると憂鬱になります。

 今日の晩ご飯は、ボイルド鶏肉のネギ塩油たれとタイカレー。美味しかったです。

 この週末、なんだかお腹の調子がイマイチ。これはなんなんだろう?