うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

作品はすでに発送

▼今朝もヒヨコがあさ起きたのでトーストと練り練りカフェオレを作り一緒に食べました。

 書くのを忘れてましたが、東京で今月24日から29日まで開かれる写真のグループ展「楽ふぉと写真展〜樂〜」第5回に今回も参加します。会場は日本橋小伝馬町17-9 佐藤ビル4Fの[Roonee 247 fine arts]です。いつも遅れがちなんですが、今年は作品を早々に決め、プリントも早めに準備。図録用のデータも送付済みという段取りの良さ。プリントは月曜日にRooneeさんへ送りました。マットをどうするか、Rooneeの杉守さんとメッセージで何度かやり取り。基本的にはお任せなのです。作品内容にあったブックを杉守さんがいつもチョイスしてくださいます。今年はまたちょっと違う趣向になりました。5回目にして初めて会場に顔を出す予定です。28日土曜日の辺りを予定です。

 仕事から帰宅してから戦車ZOOKにステンシルを追加しました。ZOOKの型番や開発コードなど。言葉でないものが並んでいる文字列はなんかかっこいいですね(笑)

 晩ご飯はクリームシチューでした。美味しかったです。