うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

焼売食べ放題と番茄炒蛋

▼今日はお昼前からプロジェクトのメンバーを1名乗せて軽四のワンボックス エブリィで滋賀県草津市まで出張しました。お日さまが出てくると暑いぐらいですね。人を乗せて走るのは緊張します。現地に着いて他のメンバーとも合流。まずダブルカレーとサラダバーを食べました。
 草津には川の付け替えによって元天井川だった川の跡地が公園として整備されレストランなどが誘致されているところがあるそうで、それを見に行きました。

 帰りはみんなは直帰するのですが、僕は社用車を会社に返しに戻らねばなりません。だから一人ですが一人なので気が楽でした。渋滞も酷くなくてよかった。

 帰宅して、晩ご飯は焼売食べ放題、番茄炒蛋(トマト卵焼き)とスープ。美味しかったです。