うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今日はねむねむ

▼寒いですね、朝。秋はどこへ行ってしまったんでしょう。コートを手放せない日々です。起きてやはり寝ている間から頭痛を感じていたので薬を飲みました。その後は効いたようで全く忘れました。

 さすがに今日は疲れています。一日休みを取ったら良かったのですが、いろいろとそうはいかない事情もあるのです。
 午後からホントにたまらなく眠くなりました。コーヒーを飲んでも全然効きません。

 今日は仕事が終わって一目散に帰宅しました。ヒヨコがもう晩ご飯を用意してくれていました。明日健康診断なので早めに食べ終わっておかねばならないからです。
 今日のメニューはチキンステーキ。トマトスライスと刻みキャベツ。そしてオニオンエノキタケスープ。おいしかったなぁ。

 食後のデザートに「うなぎパイ」と「信長のえびしょっぱい」を食べました。