うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

卵サンドイッチを

▼今朝は卵サンドイッチを作りました。ゆで卵は昨夜のうちにつぶして味付けも済ませてありました。昨日の残りの刻みキャベツ、スライスチーズも使いました。

 今月の下旬の連休で職場が門真から北浜に引っ越します。で、いつも間際に慌てるのでもう箱詰めを始めました。自分の引き出し関係はほぼ段ボール箱に詰め終わりました。最低限の仕事に必要なものだけを残して。考えてみると、じゃあ箱に詰めたほとんどは必要ないんじゃないの?(笑)

 今日は東京のタマゴの関係でいろいろと面倒ごとが。帰宅してヒヨコとカラザも交えて話しを。なんだか余計にめんどくさくなっちゃった感あり。後で少しタマゴと電話で話しました。なんとタマゴも今日歯医者で奥歯の神経を抜いたそう。歯ぎしりから歯が痛んで虫歯に。ヒヨコと同じです。よく似た親子。

 晩ご飯はシャケのムニエル、コロッケ、トマトスライス、豆腐と白菜の味噌汁。美味しゅうございました。