うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ウインクの日

▼今日か10月11日のどっちかがウインクのなのかな(笑) 特に調べていませんが。
 職場は引っ越し準備で慌ただしくなってきました。みんな着手早すぎでは? でも僕も自分の分はほぼ終了だけど(笑)

 仕事場で使ってるMUJIのタンブラーにイギリスの有名なロードレーサーたちが集まるカフェ[ACE CAFE LONDON]のロゴを入れ自分だけのタンブラーを作りました。バイク乗りや英国車乗りの間では、[ACE CAFE LONDON]のロゴステッカーとか貼るのがある種のファッションになっていますね。今回のタンブラーは紙を1枚入れただけだけですけど(笑) それでも気分がずいぶんと違うもんです。自己満足の世界ですからお許しを。
https://www.instagram.com/p/BbTBf6RlDNq/?igref=ogexp

 今日の晩ご飯はいなばの缶詰を使ったハンバーグタイ風カレー。トマトスライス付き。美味しかったです。

 週末は疲れますので早く休みましょう。変な夢見たけど。若いトラが出て来た。ぉお〜怖!