うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

息苦しいので御免

▼今日は体調が悪くて会社を休むことにしました。上司にmailで連絡とプロジェクトのメンバーにはLINEで連絡しました。
 そう、あんなにLINEを嫌がっていたのですが、プロジェクトのメンバー用に先日入れて使っていますがこれ専用で他に広げる気は全くありません。誰からも見つけられないようにしていますし。
 だいたい四六時中誰かと繋がっているようなのは、僕は息苦しいので御免被りたい(笑)
 朝食はトーストを半分。カラザを送り出し布団へ。

 よく眠りました。今日は寒かったです。布団が心地よかった。お昼過ぎまで眠り、トイレに行ってまた眠りました。
 夕方、ヒヨコが缶詰のタイカレーでカレーを用意してくれたので食べました。そしてまた眠りました。今度は起きたら真っ暗になっていました。

 夜になってようやく少し身体が楽になりましたが、それでも起きているのはしんどいので、寝倒しているけど早めに眠りたいと思います。

 晩ご飯は、ハーブソーセージとトマトスライスと水菜のサラダ、淡路島の飴玉葱ソテーを使ったオニオンスープ。おいしかったなぁ。

 クリーミーな香りのお風呂に入って温まったので気持ちよく眠れるでしょう。