うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ピザ食べ放題

▼今日は出勤しました。昨日はたっぷり眠ったのでかなり回復です。仕事は月末の事務処理があって結構バタバタ。
 昨日の今日なので今日は職場の飲み会が1本入ってましたがキャンセルの連絡を。最近、外で飲み会なんかに参加するとすぐにお腹の調子を崩すのでなるべくは参加を避けたいところ。今回は必然的に避けられました。
 仕事の帰りにT内科に寄りました。

 その後、ホームに母を訪ねましたが午後7時でもうぐっすり寝込んでいるのか、10分ぐらいドアをノックし続けましたが反応なしでしたので、諦めて帰りました。
 そして、ヒヨコに電話。FaceTimeオーディオ、050plus、普通に電話、固定電話に電話と4つの方法を駆使しましたが電話に出ません。今日は無反応の人の日なんでしょうか。帰宅すると無事でしたので良かったのですが。

 晩ご飯はピザ食べ放題。飲み物はコカコーラです。たまにはいいでしょう。とりの唐揚げ付き。僕はちょっとご飯も欲しくなって昨日の残りを温めて食べました。

 12時近くまでは記憶があるのですが、あとは布団に入ったらすぐに記憶も意識も喪失しました。