うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

アニバーサリーウイーク

▼今日は会社は特別休日設定日でお休みです。この連休を利用して職場が北浜に引っ越しするわけです。

 ヒヨコが昼ごろに歯科医に行く手はず。前歯を治療しているのです。仮の歯が入っているので歯抜けにはなっていないですが、力を入れて噛めないので難儀をしています。時々外れるし。

 カラザが仕事の帰りにおいしいショートケーキを買ってきてくれました。先週の土曜日が28回目の結婚記念日でしたが、その時に買えなかったのでと。そうアニバーサリーウイークだから受付中です(笑) 一週間過ぎてもアニバーサリーマンスです、11月いっぱいは。
 おいしかったです。

 晩ご飯は僕が適当に親子丼をサッサカサ〜と作りました。見た目は悪いがそこそこ家族に好評。