うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

三菱マテ子って誰?

▼朝刊の一面の見出しに「三菱マテ子」と出ていました。一瞬誰よ?と思いましたが「三菱マテ子会社」ということだったんですね。マテは三菱マテリアルかな?

 今日、香港から郵便物が届いていました。香港のMINIオーナーの親睦クラブ、Young Mini Clubの会員証です。ゎ〜! KMTを抜けてもうクラブには入らないつもりでしたが、香港のクラブなら別です。入会をお願いしたわけではないのですが、わざわざPyo Yeeさんが送ってくださいました。好多謝! ありがとうございます。

 カラザがロールケーキを買ってきてくれました。昨日のショートケーキに続いて。うれしい悲鳴が連発しますね。このロールケーキ、めちゃめちゃおいしかったです。

 晩ご飯は鍋でした。鶏肉と白菜、エノキタケなど。