うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おいでよ どうぶつの森

▼マンガの映画化などでもそうなのだけど、自分が期待していたものではないといって文句を言う人がいます。期待をするのは自由だけど、その結果がその期待と合うか合わないかも不確定です。だいたいその大半はその期待こそが大いなる見当違いなのです。つまり予備調査が不足しているのを棚に上げて得られる結果が違うと言っているわけです。または予測する能力不足。分析力欠如。だからそんなことで文句を言われても、そんな理不尽なことはないと思います。

 今日は夜にDS版の「おいでよ どうぶつの森」でかなり久しぶりに遊びました。雑草抜きまくったった。好きなウサギの女の子の引っ越しを止めました。タコの女の子もまだ居てくれた。もう、12年前のゲーム。僕が最初にやったどう森。この世界が好きだなぁ。

 晩ご飯はチキンカレー。食後にカラザがまたケーキを買って帰ってくれたのでそれをごちそうになりました。これまたおいしかった〜。