うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

とびだせ どうぶつの森

▼早いもので今日で11月も終わりです。まだ今年というくくりは一カ月残っているけれど。さてさて、ますます気を引き締めていきましょう! 具体的に何もするつもりはないけど(笑)

 今日は久しぶりに3DS版「とびだせ どうぶつの森」をしました。これは途中でアップデートされたらしくダウンロードを促すメッセージが出たのでダウンロードしたところ大きな内容追加がされたようで、なんだか新しい「どうぶつの森」を買ったような気分です。

 さて晩ご飯はハンバーグとトマトとキャベツ、スープはカップスープでした。おいしかったです。