うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

サヨナラは海の碧

▼朝食の準備のついでにゆで卵を増産。関東煮に投入しておきました。剥き方が汚くなったものを1個朝食で食べました。ここんとこちょい睡眠不足で眠いです。

 出勤時、京阪電車の遅れが出ていました。お客様対応とかで。
 昨日から通勤読書はkindleで『有限と微小のパン』の再読を開始。昨夜Vシリーズの合本もAmazonkindleで買っておきました。当分読むものには困りません。すでに僕のkindleにはちょっとした図書館分室ぐらいの本が入っています。

 昼下がりから終業時間まで会議でした。内容のある会議でしたが。

 今日はというか今日も早く帰りたいと思いましたが上司のFさんが先に帰ってしまいました。あとを追うように僕も帰りましたが。

 枚方市駅で降りて[ビオルネ]へ寄りました。SeriaでカラザのiPhone6s用のガラスフィルムを買いました。百均で売ってるんですね。

 晩ご飯は、2日目関東煮増量祭でした。美味しかったです。

 食後はロロ〜ン!『BRIGADOON まりんとメラン』。最終回までの3本を一気に観ました。いろいろ謎は解けましたが、最後切なかったですね。しばらく気持ちの復帰に時間がかかりそうです。