うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

旬の駅ならやまへ

▼朝10時過ぎに起きました。
 トーストと練り練りカフェオレを丁寧に作ってヒヨコと一緒に食べました。

 久しぶりに奈良方面へドライブを兼ねて[旬の駅 ならやま]へ。野菜をたくさん買って帰ります。あとイズミヤに寄り、ついでに通勤用の革靴をエイヤッと2足いっぺんに買いました。ヒヨコのあったか肌着や調味料などを買い、レッドクリフ業務スーパーにも寄りました。

 張り切りすぎたのか、ヒヨコが元気がなくなってしまったので今日の晩ご飯はレトルトカレー。でも今日のはジビエ食材のカレーでした。おいしかった〜。