うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

後はまかしたぞ

▼まだ週半ばだというのにもうくたくたです。なんだろう? ひょっとして熱もなんもない軽い風邪をひいているのだろうか。
 というわけで今日は仕事から戻って布団へ直行。

 晩ご飯は僕のリクエストで昨日の鍋が残っていたのでこれに味噌を投入してスープに仕立ててもらう。そしてメインはハンバーグ。付け合わせはトマトスライスとキャベツの千切り。おしいくいただきました。

 明日出張なので僕は弁当は要らないのだけど、カラザの分の弁当を作る段になってヒヨコがイマイチ乗り気にならず困っているので疲労困憊な僕が起きていってだし巻き風卵焼きを作った。後はまかしたぞ。‬
 というわけでとっとと寝ます。