うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カバンからLUMIX GM5を取り出して

▼まだシチューが残っていたのでミルクを足して温めてから朝食に食べました。おいしいなぁ。

 今週は本当に疲労困憊の一週間でした。バタバタしていたというわけでもないのに、身体がほんとにしんどかったんですよねぇ。なんでしょう? まあそういうお年頃なのかもしれませんね。

 仕事の帰りにカバンからLUMIX GM5を取り出して川縁の遊歩道から橋とかアクアライナーというべちゃこい船とかを撮りました。レンズは標準ズームのG VARIO 12-32mm。
 アクアライナーも橋も電飾されていてきれいです。もう少し小さい船も走っていました。操縦している人がサンタの服を着て、船首には数頭のトナカイの電飾が取り付けてありました。

 帰宅してすぐに晩ご飯。昨日のクリームシチューがあったからです。ご飯も冷やご飯が残っていました。電子レンジで温めてハイできあがり。とても疲れていたので今日はほんとにすぐ歯を磨いて布団へ直行。お風呂はパスしました。いつ眠りに落ちてもいいように。ほんとうにすぐに眠りました。