うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

心もなんだか弱弱っちい

▼今日は「ニューイヤーMINIミーティング」の日ですが、寒さに負けてしまい布団から出られず。堕落した立派な布団人として過ごしてしまいました。起き出したのはお昼過ぎ1時ごろでした。

 その後も基本的に布団人として過ごしました。夜までポケ森すらしませんでした。今日は一歩も家から外へ出ていません。
 少しお腹が空いたので昼下がりに安倍川餅を作って食べました。

 夕食時、カラザが浮かない顔をしていたので話を聞くと、来週の出張の宿泊が、あまりよく知らない外国人男性と同室だというのです。それはちょっとどうなんだろ? 会社としてあり?

 晩ご飯はソース焼きそばでした。

 今日は心もなんだか弱弱っちい感じです。こんな日は速く眠ってしまいましょう。