うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ほっとゆずかりん はちみつ仕立て

▼今日は雨です。

 今日も今日とて布団人。布団で少しだけポケ森しました。起きたのはお昼ごろでした。
 昨日のカラザの宿泊が「よく知らない外国人男性と同室」の件、上司に電話して問い合わせたところ、他のセンパイにからかわれただけだということがわかりました。そりゃそうやろ(笑)
 ちゃんと宿泊情報の書類を見ると2名2室と書いてありました。先にそれをちゃんと見ろという話でした。

 カラザが出張用の服やスーツケース、作業用のウインドブレーカー、スニーカーなどを買いたいというので、ヒヨコをお見立てゲトストして3人で買い物に出掛けました。イズミヤと西之園君のスーツ屋さんなど。その帰りに食料品の買い出しもして一旦帰宅。荷物を置いてからまたクルマで出かけました。1号線沿いの[餃子の王将]に行きました。この王将は久しぶりでした。
 僕は焼きめしとラーメンとサラダのセットと餃子をカラザと半分こして食べました。美味しかったです。

 眠る前に「ほっとゆずかりん はちみつ仕立て」を飲みました。温まりましたョ。