うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おうちで牛肉の鉄板焼き食べ放題

▼今日は仕事ですが、その前に。カラザが出張に持つが多いので駅まで送っていくことになっていました。だからいつもよりも1時間早く起床しました。洗顔と風呂洗いをし、カラザが、
「このままでは待ち合わせ時間に間に合わない」
 と言う(作戦か?)ので、結局京阪樟葉駅まで送っていきました。小雨が降っていました。時間が早いので道が空いていたので、自宅に戻っても普通の朝と同じぐらいの時間で朝のそれ以降の段取りはできましたが。朝、MINIに乗れたので機嫌は良いです。

 今日は弁当を作れませんでしたので天満橋のコンビニで小さめのおにぎりとおかずのセットを買いました。

 福岡に到着したカラザからメッセージが来ました。飛行機も初めて乗ったカラザです。2泊3日の出張です。ガンバレ!

 お昼はコンビニで買ったおにぎりセットを食べました。
 午後はプロジェクトのミーティングでした。内容は興味深いのですが、頭も使いますし疲れました。

 今夜はカラザがいませんので、ヒヨコと二人でのんびり静かに過ごしました。カラザからあらかじめリクエストのあったクープの動画を撮って送りました。

 晩ご飯はおうちで牛肉の鉄板焼き食べ放題。肉食ったど〜! いやはや美味しかったです。大満足。

 明日の弁当を作りました。