うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今夜は寝るの優先

▼今日は昨日から引き続きとても寒い朝でした。

 午後はまたプロジェクトのミーティング。またまた興味深いのだけれども疲れました。

 帰宅して、冷蔵庫に残っていたスパゲティで省略型シーナスパ(刻みネギ、牡蠣醤油、マヨネーズ)をさささっと作って食べました。

 晩ご飯はハンバーグ、ブロッコリー、トマト、ゆで卵、スープ、貝割れのサラダ。美味しかったです。スープは温まるのでいいな。

 今夜は疲れたので風呂にも入らずに眠りました。もうね、なんだか全体的にどよ〜んとしているというか。リビングでも座っていられないんです。小さい子どもがご飯を食べながら寝てしまうのってよくあるでしょ、あんな状態。欲も得もない。寝るのがシアワセですよ、ほんと。