うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ブレードランナー

▼今日は朝9時ごろ起床。目玉トーストを作って食べました。
 さてさて、今日はBlu-rayで『ブレードランナー』を観ましょう。去年公開のではなく最初のやつ。内容はだいたいしか覚えてなくて、なるほどこんなだったか〜と思う箇所が多々ありました。

 観終わってから仮眠。起きて遅めのお昼ご飯はウインナーと昨日のスープで食べました。美味しかったです。
 食後また眠くなり立派な布団人として過ごしました。

 夕方、DSの「おいでよ どうぶつの森」、3DSとびだせ どうぶつの森」で遊びました。DS版の世界がいちばん和むような気がします。

 今日は晩ご飯がおそくなったのでカラザがご立腹。でもおいしかった。キャベツと豚肉の辛味噌炒め、豆腐の味噌汁でした。