うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今日は3台のMINIに遭遇

▼今朝はなかなか明るくならないので心配になりました。このまま暗いままかと。でも、夜明けが遅いだけでちゃんと朝が来ました。

 今日は用事で京都へヒヨコとケロケロ号で向かいしました。行く途中で2台クラシックミニに遭遇しました。平日なのに珍しいですね。そのうち1台はトラベラーでした。
 京都での用事が終わってから、そしてドライブも兼ねて、直接奈良へ。奈良山の[旬の駅ならまち]を目指します。[MINI CLIP]さんの前も通りました。[旬の駅ならまち]でしこたま野菜を買いました。特に菜っ葉ものが高騰していますねぇ。でも鍋もしたいし、サラダも食べたいし。

 お昼ご飯は[生駒西白庭台食堂]にて。甘辛チキン、豚汁、ポテトサラダ。美味しかったです。満腹まんぷく
https://www.instagram.com/p/Bd-LBf8htkN/?igref=ogexp&utm_source=fb_www_attr

 帰り道、奈良大学前でまたクラシックミニに遭遇しました。これは若いおにいさんが運転してました。手を振ったけど気づいてくれなかった。そして[MINI SUPPORT]さんの前を通ってうちの近所のレッドクリフで食パンや牛乳などを買って帰りました。

 もう夕方で少し疲れたのでポケ森をちょっとしてから仮眠しました。このごろほんとによく疲れます。もう一回出掛けてドライブぐらいすればいいんですけど、その元気がなく、すぐに電池切れに。30分程度で起きるつもりでしたが1時間以上眠ってしまいました。起きたら腰が薄くギックリに。やばいです。身体が基本的に垂直姿勢での移動しかできなくなりました。

 晩ご飯は、鰹のたたき、唐揚げ、エリンギと長ネギの炒め物、豚汁。今日は大好きな豚汁を二回も味わえてシアワセ。おいしかったなぁ。

 お風呂に入ってバンテリンを腰に塗りまくりました。少しは楽になったような気がします。