うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

少し雪がチラチラと

▼今日は思いっきり寒いです。もうなんかとても辛い寒さ。一日中さむかったですね。

 朝はコーヒーで温まりましょう。レギュラーコーヒーを淹れました。

 お昼はヒヨコが作ってくれたお弁当で少し元気が出ました。昨日は鼻炎でやる気ナッシングと言っていたのですが、卵焼き、昨日のチキンステーキをカレー風味にアレンジしたもの、ほうれん草のゴマすり和え、ふんわり揚げ、トマトとバラエティに富んだおかずでした。おいしかったです。

 午後は少し雪がチラチラと舞いました。さ、寒っ。

 晩ご飯は長ネギと鶏肉の煮物。これは大好きです。そしてスライスタマネギとトマトのサラダ、そして白菜とニンジンと油揚げの味噌汁が。おいしかった〜。温まりました。

 今週も金曜日にどうも息切れてしまいました。風呂にも入らずに布団に倒れて誰かの名を呼び続けながら眠りに落ちました。