うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

お月様があるかがわかる程度

▼今日は午前中はプロジェクトの事後処理の会議でした。これも今日で終わり。あとは少しmailベースで話をして、来週月曜日にリーダーが会議に出ておしまいになるはずです。

 今日も僕が自分で作ったお弁当でした。おかずは卵焼き、鶏肉と小松菜炒め、ポテトサラダ、ミニトマト。自分で作ると意外性がなくて楽しみがないですね。

 午後はまた全然別の内容の会議というか説明会でした。結構難しい内容もあってうまく理解できたのかなぁと不安です。

 晩ご飯は、セロリと卵の炒め物、豚テキ、キャベツとトマト、ソーセージ入りのキャベツのスープ。おいしかったです。このスープ大好き。豚テキも大好物。

 今日は皆既月食ということで楽しみにしていましたが、大阪は薄曇りでどこに月食中のお月様があるかがわかる程度。少しガッカリしました。東京ではよく見えたようでネットで写真をたくさん見ました。