うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

寝る寝る寝〜るネ

▼今日はやっぱりお腹の小部屋が痛むので仕事を休んで安静にしておくことにしました。昨日も用事で休んだので少しは気が引けるのですが、長引かせるのも迷惑を掛けますしね。

 朝食はこないだのシチューの残りがありましたのでそれを食べて薬を飲んでおきました。
 お昼もシチューと何にも塗らないトースト一枚で。あとはずっと仮眠を続けました。

 夕方、ちょっと寝てるのも飽きたので、階下の郵便受けまで。『月刊ドライブイン』vol.6、7、8が届きました。これでvol.5〜9までそろいました。早速読みます。
 他にLUMIX GH2のバッテリが届きました。今年はフィルム写真をがんばろうかなと思っていたのですが、なんだかデジタルの方が充実してきています。実際LUMIX GM5とChinar 25mmをはじめマニュアルレンズを付けて遊ぶのが楽しくて、ついついそっちに走りがちになってしまいます。まぁ、こういうのは波があるので、デジタルばっかりやっているとフィルムで無性に撮りたくなるので、その時期を気長に待ちましょう。

 カラザが仕事から帰ってきて、僕にココアを買ってきて作って飲ませてくれました。

 晩ご飯は豚テキ。サヤエンドウの炒めたのがトッピング。レタスとトマト付き。スープも。