うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

一致団結して

▼お昼前に起きました。ヒヨコの分と僕の分のベーコン卵オープンサンドを作って食べました。

 その後、急激に元気をなくして布団人として立派に過ごしました。お昼下がり、ヒヨコと買い出しに出かけました。まず駐車場の広い[Seria]へ。百円ショップは楽しいですね。僕は百均やホーム・センターでは気が付くと工作の材料探しをしています。いろいろと考えながら店内を歩いているとハタッと思いつくことがありますね。今日はさほどでもなかったですが。

 次に[イズミヤ]からレッドクリフ業務スーパーへと。また腕が千切れんばかりに袋を持って帰宅しました。

 今日の晩ご飯は水餃子の食べ放題。いやはやおいしかったです。
 ヒヨコの歯痛のために明日の弁当づくりを一致団結してやることに。僕が卵焼きを作っている間にヒヨコがご飯を詰めたりしました。