うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ノドがヤバいぜ

▼朝起きたときからどうも喉がやばそうな予感。このまま何事もなく過ぎ去ってくれればいいのだけど…。

 今日のお弁当はヒヨコが作ってくれた。ご飯に生めとちりめんじゃこのふりかけ、トマト卵焼き、ミートボール、プチトマト、サンド豆。おいしかったです。

 喉の痛みとますます増してきました。これは本当にやばいかも。ここんとこ何年も本格的な風邪は引いてなかったけど、これは本物の手応えだなぁ。

 晩ご飯は鮭のムニエル、水菜とトマト、白菜とエノキタケのスープ、オクラのサラダ。おいしかったぁ。
 食後はおとなしくすぐに布団に転げ込みました。

 夜中に熱が出てきました。37.6度。高熱ではないけどしんどいです。